ガラステーブルのテーマは”close to you, forever and ever”。
ガラステ―ブルのA席(写真手前側)にはあなたの大切な方が、もう一方にあなたがお座りください。
あなたも、魚たちも、みんなが"close to you!"、あなたに近づきたいのです!
(1970年のCarpentersの名曲"close to you"がヒントとなって制作した作品です。)
四季の風情
アトリエ&ギャラリー仁(Jin)
展示
対面のみ

団体紹介
日本酒大好き人間が、ぐい吞みをメインにガラス作品を制作するガラス工房です。
作品の制作・販売の他、ガラス工芸体験教室では「作ってみたい世界でオンリーワンの作品」の制作体験ができます。
注意事項
来場者に周知しておくべき事柄:
事前に手指を消毒いただいた上で、ガラステーブルに座ってみてください。
その他の作品も手に取ってご覧ください。特に作品『旧国立駅舎と大学通り冬~イルミネーション』は光にかざしてご覧ください。旧駅舎の上空には何かが見つかるはず...!?