About
企画について

Guest
ゲスト紹介

Info.
企画詳細情報

Ticket
整理券について

ライブの入場には整理券が必要です。
詳しくはTicketの項目をご覧ください。

About

企画について

 瑛人 

×

一橋祭

今年の一橋祭、注目企画のゲストはなんと、シンガーソングライターの瑛人さんに決定しました!
瑛人さんは一橋祭最終日の11/20(日)、単独ライブを開催。SNSで話題を呼び大ヒットした『香水』をはじめ、兼松講堂にて生歌を披露されます。
無料で楽しめる学園祭ライブ、ぜひお楽しみに!!
※本企画の配信は行いません。

Guest

ゲスト紹介

横浜出身の25歳シンガーソングライター。19歳から曲を書き始め、2019年『香水』EPにて初めて楽曲をリリースし活動をスタート。翌年春、「香水」が、SNSでの多数のカバー動画で話題を呼び、数々の音楽チャートで1位を獲得。同年「NHK紅白歌合戦」にも初出場。自主企画ライブ「JERSEY EIGHT」を定期的に開催しており、2021年8月には「JERSEY EIGHT vol.0」を地元・横浜で開催。そして、昨年に続き今年の11月24日に「JERSEY EIGHT 2022」を横浜で開催予定。想いをストレートに綴る楽曲と飾らない人柄が幅広い世代に支持されている。

Information

企画詳細情報

日時(予定)

11月20日(日)開場14:50開演15:40終演16:40

場所

一橋大学西キャンパス兼松講堂

ご来場の方へ

  • 入場は無料です。
  • 当日は感染対策の徹底にご協力をお願いします。
  • 入場には整理券が必要です(座席指定有り)。整理券は①先行抽選、②当日配布のいずれかの方法でご取得いただけます。「Ticket」の項目をご確認ください。

Ticket

整理券について

整理券は以下の2通りの方法でご取得いただけます。

1先行抽選

当日早い時間にお越しいただけない方に向けて、一部を電子チケット(抽選制)で配布します。以下よりお申し込みください。

抽選申し込み期間

10/6(木)21:00~10/13(木)24:00

抽選結果発表日

10/23(日)17:00ごろ
ご登録いただいたメールアドレスに結果をお知らせするメールをお送りします。

※感染症拡大の状況によって、学内生を除く一般の方に一橋祭へのご来場をお断りさせていただく場合がございます。その際、当選されたチケットは無効となりますので、予めご了承ください。
※転売は固く禁止させていただきます。
※お1人様2枚までお申込みいただけます。2枚で当選された方は分配をお済ませください。
※事前にlivepocket ticketへの会員登録をお済ませください。

2当日配布

当日11時より構内の整理券配布窓口にて配布を行います。枚数に限りがございますので、観覧をご希望の方はお早めに整理券配布窓口(地図参照)までお越しください。 法人本部棟裏への地図