【一橋列車くにたち行き Vol.6】パンフレットデザイン投票期間中!!

前書き

皆さんこんにちは。

一橋列車(いっきょうれっしゃ)くにたち行き 車掌のきりんです🦒

今回は、前回に引き続き一橋祭公式パンフレットのデザイン投票のお知らせです✨

今年のデザインは、皆さんの投票によって決まります!

この記事で、エントリー作品を紹介していきますよ~~

8/7(日)まで投票を受け付けていますので、皆さんぜひご参加ください!!

投票はこちらのリンクから→https://bit.ly/lcl_mgpf

デザイン紹介

早速、2つのデザインを紹介していきます~!

まず1つ目はこちら!

今年のロゴをモチーフにした、明るい作品ですね~~

作者からもメッセージを受け取っています!

ロゴの真ん中にある、「よくわからない物体」を大きくモチーフとして使用しました。ロゴ製作者さんによると、この物体は、祭りが再び興された後の姿を表しているそうです。今年から再び盛り上がるお祭りが、きれいで明るいものになったらいいなと思い、物体の周りに丸や三角をちらして楽しそうな感じを出しました。希望溢れるお祭りになりますように!

続いて2つ目はこちら!

こちらは幾何学的でカラフルな作品ですね~~

作者からのメッセージもどうぞ!

キャッチコピ―・ロゴマークの空気感との調和を一番意識しました。「最高の祭りを再び」ということで、一橋祭の盛り上がりを再び取り戻して新しいものを創り上げていくようなイメージだったので、殻を破った中からキラキラした“何か”が生まれてくるようなデザインにしました。

作者の思いを聞いてみると、作品の見方も変わってきますね……!

ぜひ投票をお願いします!!

どちらもステキなデザインでした!

パンフレットは、その年の一橋祭を象徴する思い出の品となるはずです。

ぜひあなたも投票に参加して、あなた好みのデザインにしてみませんか?✨

こちらのリンクから投票をお待ちしています→https://bit.ly/lcl_mgpf

それでは、またのご乗車お待ちしております~!

前回の記事はこちら▽