第54
一橋祭
委員会企画に参加しよう

一橋祭運営委員会が主催する企画の参加者を大募集中! 一橋祭の何かに出てみたいけど……。そんなあなたにぴったりの場所をご用意しました。

企画参加者募集中

一橋祭運営委員会では、現在以下の企画の参加者を募集しております。参加をご希望の方、興味をお持ちの方は、下記連絡先までお気軽にご連絡ください。

IKKYO FINALE 2023

企画紹介

IKKYO FINALE 2023 では、「早く人間になりたい」「一橋生の主張」の参加者を募集します!

「早く人間になりたい」とは?
ほふく前進➔はいはい➔スキップ➔ダッシュで競う、人間の進化を模したレースです。優勝者には米2kgを贈呈!

「一橋生の主張」とは?
今の自分の考えや将来の夢や希望・メッセージなどをステージで発表していただきます。一橋祭最終日に日頃の思いの丈をぶつけよう!

参加条件はどちらも一橋生であることだけ!
1人からでも参加可能です!

申し込み

以下のフォームにご入力ください。

連絡先

ご質問ご相談は公式LINEにて受け付けております。
LINE@: https://line.me/R/ti/p/@713cdquc

〆切

参加者数が定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきますのでご了承ください。


麻雀大会

企画紹介

麻雀大会企画では2つの大会が開催されます。
1つ目は11月24日(金)に開催される一橋王決定戦で、事前募集した一橋生をはじめとする一橋関係者向けのトーナメント形式の麻雀大会です。麻雀が大好きな一橋生が熱い戦いを繰り広げます!
2つ目は11月26日(日)に開催される国立杯で、地域住民の方を対象としたトーナメント形式の麻雀大会です。国立杯は飛び入り参加も可能となっています。また、24日終日、25日午前中、そして26日終日にフリー卓を用意しています。たくさんの麻雀好きの方のご参加をお待ちしております!

申し込み

以下のフォームにご入力ください。

連絡先

ご質問、ご相談等は下記のメールで受け付けております。
E-mail:ikkyosai54thmahjong@gmail.com

〆切

2023年11月12日(日)


ばっし・ざ・ろっく〜音楽クイズ王決定戦〜

企画紹介

一橋祭を訪れる全ての音楽好きよ、集え!! あなたの音楽愛が、今、試される……!!
「ばっし・ざ・ろっく〜音楽クイズ王決定戦〜」は、シンプルな早押しクイズから頭・体を使うユニークなものまで、聞き馴染みのある曲の中からさまざまなタイプの音楽クイズが出題されるクイズ大会です。3人1チームでチーム戦を行い、音楽クイズ王の名をかけて競っていただきます。優勝チームには豪華景品もあります! 音楽好きの友だちと協力して、目指せ音楽クイズ王! ご応募お待ちしています。

申し込み

以下のフォームにご入力ください。

連絡先

ご質問、ご相談等は下記のメールで受け付けております。
E-mail:iks54th.fes@gmail.com

〆切

2023年11月3日(金)