20日の注目企画3選

こんにちは。昨日の一橋祭はいかがでしたか?今日も引き続き注目企画をピックアップしていこうと思います!

1.劇団コギト一橋祭公演『忘れられないの』

劇団コギト

「女子大生『あゆちぃ』、青春とは何たるかを考える。部活、花火大会、修学旅行、文化祭、様々な『あの頃』の思い出を回想しながら、彼女は今日、思い出の河川敷で思い出の仲間と再会する。」

僕は実家に帰ると、いつも地元の川を訪れます。

その川、水がとっても綺麗で、

だから天気の良い日なんかは、空を映して川が真っ青に染まるんです。

上京して大学生になったばかりの僕。

そんな自分にとって、その川の色は、その川の青さは、

まるで、僕自身の「青さ」を象徴してるように、見えるんです。

「1人でも多くの人にこの作品を観てほしい。」

そんな想いで僕たちは日々この作品と向き合っています。

ぜひご観劇ください。

詳しくはこちら

2.秋の!TFCアカペラストリートライブ!

一橋大学アカペラサークルThe First Cry

一橋のアカペラサークル、TFCのストリートライブです!声だけで表現するアカペラ、見てみませんか?

詳しくはこちら

3.大学で留学デビュー!~私たちの留学日記~ 

HEPSA/一橋大学派遣交換留学生の会

留学への挑戦機会が多い一橋大学!そんな一橋大学に興味がある高校生に向けて、留学に関する気になる事や疑問点を、実際に留学に行った一橋生がお話します! 留学に少しでも興味がある高校生に、より「具体的」でより「楽しい」留学のイメージをお届けします!

詳しくはこちら

いかかだったでしょうか。ほかのおすすめ企画はこちらからご覧ください。それでは今日も一橋祭をお楽しみください!