【くにたち戦隊バシレンジャー #1】地域連携担当からの初めまして

こんにちはー!! 一橋祭運営委員会地域連携担当ですーー!! ぱちぱちぱちぱち

バシレンジャーってまじなんやねん意味わかんなって思った方も相当数いると思うのですがブラウザバックはなしで!!

一橋祭は「地域との交流が活発であること」が大きな特徴で、特に僕たち私たち地域連携担当はくにたちと一橋祭の関わりをより深めていくために先陣を切って日々奮闘しております。

地域との繋がりを深めるため、そしてくにたちを盛り上げるため「くにたち戦隊バシレンジャー」と題しましてWEBマガジンでも地域にフォーカスした記事を連載していきたいと思います。

地域連携は2年目

地域連携担当は今年で2年目!!! 去年はくにたちさくらフェスティバルやLINKくにたち、そして天下市・くにたち秋の市民まつりなどの地域のイベントで企画を出していました。参加してくれましたか????

さくらフェスティバルではスタンプラリー企画や委員長の対談企画を、LINKくにたちではトライアスロン型のラリー企画を、天下市・くにたち秋の市民まつりでは、射的やヨーヨーすくいなどの縁日企画を打ちました。

そういえば去年も地域連携として連載企画をしていました。ぜひ見てみてくださいね。今年の目標は去年の連載回数を超えることです。

【茶番】地域連携担当の戦闘員紹介

おたんこ那須
やっほー。バシレッドことおたんこ那須です。楽しいWEBマガジンになるようにがんばりまーす。
横浜スイヘー
みなさんこんにちはー! バシブルーこと横浜スイへーです。いろんな情報をお届けしていこうと思うので楽しんでもらえるとうれしいです。よろしくお願いします〜。
カリカリえびふらい
おはようございますこんにちはこんばんは! バシイエローことカリカリえびふらいです。仲良く楽しく4人でお届けしていくので、楽しみにしていてください~ちなみにわたしは唯一の女の子です(^O^)/
食物繊維
こんにちは、バシグリーンの食物繊維です。15時に起床したためにミーティングに遅れ、気がついたら勝手に食物繊維にされてました。遅刻してごめんなさい。



とまあこんな感じの賑やかな戦闘員の仲間たちとワイワイ頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。